14・15年度パソコン よくあるご質問 


質問に関するキーワードを入力し「検索」ボタンを押して下さい。
AND OR

プリンタが自動的に登録されてしまうのですが、止めるにはどうしたらいいのですか?。
設定変更やソフトのインストールがうまく出来ないのですが、どうしたらいいのでしょうか。
ユーザー名にseitoと入力されている画面が表示されパスワードを要求されたのですが、
  どうしたらいいのですか?
起動時にログオン画面を出したい。
   または、自動起動される際のユーザー名を変更したい時はどうするのですか。
設定を変更した時や、ソフトをインストールした場合、リカバリすると元に戻ってしまうの
  でしょうか。
サーバのリカバリシステムからクライアント(生徒機)を外すにはどうするのですか。
サーバのリカバリシステムから外した場合、リカバリは出来なくなるのですか。
サーバに生徒機のバックアップファイルはあるのですか。あるのなら、それはどのように使う
   のですか。
学校で使っている他のパソコン(平成14・15年度以外のパソコン)をGhostで管理出来
   ますか?その時のライセンスはどうしたらいいのでしょうか?
平成14年度パソコンのリカバリに失敗し、Windowsが起動しなくなりました。
Gohstのタスク「H15-1」「H15-2」の違いは何ですか。
納入されたパソコンがネットワークに接続出来ないのですが、どうしたらいいのですか。
サーバからリカバリをする時、パソコンの電源は入れておかないといけないのですか。
GOHSTのタスクの名前を変更するにはどうしたらいいですか。
リカバリCDを使うのはどんなときですか?メーカーのリカバリCDとどう違うのですか?
 



株式会社エランド
【情報センターゼロ】
TEL:048-822-8124 FAX:048-835-2052


校内LAN